Recruit
「bubble for JAPAN」のカスタマーサポート
- 募集の背景
-
「Dear U bubble」は韓国Dear U社が提供する、アーティストとファンがプライベートチャット感覚を楽しめるメッセージアプリです。TWICE、NCT、aespaなどの人気アーティストが多数利用している韓国エンタメを代表するアプリです。
今回「bubble for JAPAN」をスタートするにあたり、運用体制強化のための募集を行います。
- ※ ご入社後は、株式会社Fanplusでの採用となりますが、受け入れの準備が整い次第、株式会社Dear U plusに転籍となります。
- ※ 転籍による勤務地や雇用条件の変更はありません。
- 仕事内容
-
「bubble日本版」事業に関するカスタマーサポート全般をおまかせします。
ユーザーからのお問い合わせにメールで対応します。
【具体的には】
「ログインパスワードを忘れてしまった」
「入会の仕方がわからない」
などの、ユーザーからの問い合わせに対して回答します。
的確でスピーディな対応が求められるお仕事ですが、徐々に業務を覚えていただける環境です。
また、難しいシステムのことなどの問い合わせには、専門部署の担当者がフォローに入ります。
- 雇用形態
-
正社員・契約社員・アルバイト
- ※ 試用期間有(3ヶ月)
- 応募資格
-
【必須スキル・ご経験】
- メールで顧客対応の実務経験がある方
【こんなご経験のある方、大歓迎です】
- カスタマーサポートやヘルプデスク等の実務経験のある方
- ガイドや販売等の接客業務経験がある方
- 営業事務の経験がある方
- ExcelやWordの実務経験がある方
- 英語または韓国語、中国語ができる方 大歓迎
【こんな方をお待ちしています!】
- エンターテイメントに興味があって、ファン・興行者の両方の立場から考えられる方
- 何事にも積極的にチャレンジできる方
- チームワークを大切にする方
- 自主性を持って仕事に取り組める方
- 相手の立場にたって気遣いができる方
- 向上心があり、サービスや業務改善に積極的に行動できる方
- コミュニケーション能力が高い方
- ※ 新卒採用ではありません
- ※ 学生不可
- 給与
-
【正社員 / 契約社員】
年俸:288万円~540万円
-
上記金額を12分割し、月々支給致します。
月々支給額/24万~45万 - 上記には月30時間分(45,563円~85,444円)のみなし残業代を含みます。超過分は支給します。
- 経験・スキルを考慮の上、優遇します。
- 試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇の差異はございません)
【アルバイト】
時給:1,200円~ -
上記金額を12分割し、月々支給致します。
- 勤務時間
-
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
- ※ 標準勤務時間帯/10:00~19:00
- ※ コアタイム/11:00~16:00
- ※ 月の残業時間は10~40時間程度です。
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル9F
- ※ 株式会社Dear U plusは、株式会社エムアップホールディングス(東証プライム上場)の子会社です。
【アクセス】
- 各線 渋谷駅より徒歩5分
- 待遇条件
-
- ◆昇給/年1回(4月)
- ◆決算賞与あり(業績による)
- ◆通勤交通費(上限定期代:1ヶ月分まで)
- ◆時間外手当
- ◆出張手当
- ◆社会保険等完備
- ◆髪型・服装自由
- ◆産休・育休制度あり(取得実績あり)
- 福利厚生
-
【保険制度】
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
【受動喫煙体制】
- 屋内喫煙可能場所有
- ※ オフィス内分煙
- 関東ITソフトウェア健康保険組合加入
- 子供手当
- 親孝行手当
- 社内外研修制度
- 社内休憩室(カフェ)完備
- 休日・休暇
-
- 完全週休2日制(土・日)
- 祝日
- GW
- 年末年始
- 慶弔
- 有給
- 夏季
- 産休・育休(取得実績有)
- 121日以上
- 選考ステップ
-
書類選考一次面接
(原則ご来社いただきます。遠方の場合は、オンライン対応も可能です。)二次面接
(必ずご来社いただきます。三次面接を実施する場合もございます。)内定
(内定から1ヶ月半以内でのご入社をお願いしています。)